/a>
水戸市森林公園 2020.06.17  晴れ   
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
ヤマレコによる記録。詳細なコースタイムは記録されない。 ツツジ尾根に咲く遅咲きツツジの花。
花がない尾根でひときわ奇麗だった。
ここからの眺めは、何時、何回眺めても気分爽快になる。いい場所だ。 初めて見た、森林公園のムカデ。 ムカデを見た後、下りてきた道はブッシュこぎの様相を呈していた。
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
Highslide JS
This caption can be styled using CSS.
ウツボグサの花 オオチダケサシ??の花 ママコナの花 大鍋の展望台。250°?の大パノラマの場所 今年始めてみたアジサイの花。
水戸市森林公園 2020.06.17  晴れ

歩行距離:3.8Km、荷物:5.0Kg、水:525ml+350ml(消費量240ml)

 暑い日が続いたので山に登ることを止めて、水戸市森林公園を歩くことにした。
いつものコースを歩いたが、終盤の爆弾坂(俗称)は、キツイので別の道を選択した。

 GarminWatchは修理に出しているので、今回も、「ヤマレコ」を使った。

 時間と標高を一定間隔で知らせてくれ、かつ、歩いた軌跡とコースを把握出来るのは、非常に良かったが、詳細なコースタイムは把握出来なかった。

 理由は、無名の里山は、山ではないため、「はじめ」と「終わり」の時刻だけが記録されているだけだと云う事がわかった。

■ @「ヤマレコ」があれば、高価なGarminWatchの必要性はなくなるかもしれないと、思ったが、やはり、GarminWatchは必要だ。

★14日振りにGarminWatchが修理から戻ってきた。
 修理の内容は、時計を分解修理をしていないため、「新品のGarminWatch」が送られてきた。

 修理をするよりは、新しいものに交換した方が、経費的に考えても安く、機密保持の面からも安全なのではないかと思われる。多分!

 正常に作動すると思うが、テストrunは、まずは、充電してからだ。 楽しみだ。。。
 
鳥の声VTR。
鳥の名前は???かな。